MENU

17:26
金正恩党委員長が新兵器の試射を指導

 

朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長、朝鮮武力最高司令官であるわが党と国家、武力の最高指導者金正恩同志が10日、新兵器の試射を指導した。

国防科学者と軍需労働者階級は、朝鮮労働党が最近、研究開発方向を提示したもう一つの新しい兵器システムを完成して党中央に誇らしい報告をした。

敬愛する最高指導者は、新兵器の開発状況に関する報告を受けて、即時、試験を行うよう指示を与えた。

敬愛する最高指導者は、発射場で新兵器を見て回った。

敬愛する最高指導者は、わが国の地形条件とチュチェ戦法の要求に即して開発された新兵器が既存の兵器システムとは違う優れた戦術的特性を持つ兵器システムだと述べ、国防科学部門にこの兵器システムの開発課題を提示した党中央の戦略的・戦術的企図について説明した。

敬愛する最高指導者は、監視所に上がって試射を指導した。

敬愛する最高指導者が射撃号令を下すと、威力あるチュチェ弾が自分の誕生を知らせるかのようにまぶしい閃光を噴き出した。

試射結果に対する精密な分析を通じて、新しい兵器システムの優れて威力ある設計上の要求が完ぺきに現実化されたことが実証された。

敬愛する最高指導者は監視所のディスプレーに電送された新兵器の試射結果を見て、党が構想していたもう一つの新兵器が生まれたと非常に喜んで、大きな満足の意を表した。

敬愛する最高指導者は、わが国防科学者と軍需労働者階級は党が方向だけを提示すれば何であれできないことがないと述べ、党中央の戦略的構想と意図を誰よりも正確に見抜いて貫徹している彼らはいつも自身の重荷を減らして困難と難関を忘れさせてくれる本当にありがたい同志たちだと温かく語った。

敬愛する最高指導者は、党と革命に対する限りない忠誠心と最も高潔な祖国愛を身に付けて党の国防工業発展戦略を忠実に支えて国の防衛力を絶えず打ち固めている国防科学者と軍需労働者階級の英雄的かつ愛国的な偉勲はわが党の闘争史とともに永遠に記録されるであろうと評価した。

 

Category: 日本語 | Views: 16 | Added by: redstartvkp | Tags: North Korea, Weapon, Korea, Kim Jong Un, DPRK, Test-Fire