MENU

17:43
金正恩党委員長が江界トラクター総合工場を現地指導

 

朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長、朝鮮武力最高司令官であるわが党と国家、武力の最高指導者金正恩同志が、江界トラクター総合工場を現地で指導した。

敬愛する最高指導者は、革命事績館を見て回った。

敬愛する最高指導者は、70年にわたる工場の沿革史はわが党と結んだ縁を血筋のように、生命のように刻み付けて、朝鮮労働党が願うことならただ一言「分かりました」、ただ一つ「決死貫徹」しか知らず、代を継いで党を純潔な良心と信義で支えてきた工場の労働者階級の崇高な精神と透徹した革命性、驚くべき創造と偉勲が記された歴史であると胸熱く述べた。

敬愛する最高指導者は製品陳列室で、最近、工場で生産している各種の機械製品を見た。

最高指導者は、工場で人民経済と国防力の強化に切実に寄与する性能の高い機械設備を決心した通りに生産していることについて高く評価した。

敬愛する最高指導者は、素材加工職場、加工職場、組立職場をはじめとする工場の各所を見て回りながら、生産状況と工場の技術装備水準を細心に調べた。

最高指導者は、工場でわが党が強調する水準の生産文化を確立するための闘いを今後も引き続き繰り広げることについて強調した。

敬愛する最高指導者は、江界トラクター総合工場は国の機械製作工業を発展させるうえで重要な位置を占めていると述べ、工場の管理・運営において指針となる綱領的な課題を打ち出した。

敬愛する最高指導者は、工場の給養活動の実態を調べ、大豆栽培もよくし、野菜温室とキノコ栽培場、アヒル牧場、豚牧場、養魚場、ドジョウ養魚池をはじめとする給養土台を強固に築き、自前で経済管理を行いながら従業員に対する副食物の供給を正常化しているのはたいへんよいことであると述べ、工場党委員会が今後もこの事業を優先的にとらえて推し進め、従業員の生活にいつも深い関心を払ってよく見守ることを頼んだ。

敬愛する最高指導者は科学技術普及室を見て回りながら、運営状況を具体的に調べた。

敬愛する最高指導者は同日、工場の労働者階級が出演する大合唱公演「白頭山の血統で輝くわが工場」を鑑賞した。

敬愛する最高指導者は、江界トラクター総合工場はこれまでの70年間、党の経済政策の貫徹において中核としての責任と役割を立派に果たしてきた輝かしい闘争伝統を有している工場であると述べ、活動家と党員と勤労者が今後も党が与えた新しい戦闘的課題を狂いなく完ぺきに遂行するとの大きな期待と確信を表明した。

趙甬元、劉進、キム・ヨンス、玄松月の各氏をはじめ、党中央委員会の幹部とキム・チャンソン、馬園春の両氏など、国務委員会の幹部が同行した。

 

Category: 日本語 | Views: 78 | Added by: redstartvkp | Tags: Kanggye General Tractor Plant, Kim Jong Un, DPRK, Korea, North Korea